御結婚のアイテムとしてぴったりのパーチメントクラフト、
プレイス・カードなども手作りして、お客様をお迎えしましょう。

チャーミングなウェディングですか?重厚な中にも、爽やかさを加えたレセプションですか?お色直しのドレスのカラーは何色ですか?テーブルのイメージ、カラーに合わせて作風も変えてみましょう。リボン、ラメ、ビーズなどで飾って。
やはり、白をメインに。

パーチメントペーパーは、プリンターで印刷もできますので、お客様のお名前を印刷するのもいいですね、、、、勿論、カリグラフィーなどがお出来になるなら、、、「手書き」で。
沢山のお客様がいらっしゃる披露宴、、、、そんなに手の込んだものをいくつも作ることは、花嫁様、お母様にとっては大仕事。あまり複雑ではないけれど、御迎えする気持ちを込めて。。。。。シンプルでも、雰囲気を盛り込んで。
こんなプレイス・カードに迎えられたお客様は、きっとお開きのときにはそっとお荷物の中に、素敵な思い出と一緒に忍ばせてお持ち帰りくださるに違いありません。
カリキュラム外
「プレイス・カード数種」




Copyright(C)LA CHAMBRE DE Y 2004 ALL RIGHTS RESERVED.

designed by mellow-stuff.